ID非公開

2023/11/27 17:52

22回答

私は今日歯医者さんに行きました。 そこの先生がとても優しいので密かに好意を持っています。 今回マウスピースを作ったんですが、今日先生がわざわざ自分の手でマウスピースをはめてくれました!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 19:05

回答ありがとうございます!嬉しいです。 私の書き方がダメなんですが、マウスピースが出来たのは前の診察の時で今日は特に持参する必要はなかったんですが、私が勝手にはめて行ってて、診察時は外して預けていました。 それで診察が終わって帰るときに、預けていたマウスピースをわざわざはめてくれたんです。 なんとなく不思議で嬉しくて。。 良いように取り過ぎですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 0:32

その他の回答(1件)

>歯医者さんてこんなことしてくれるものなんですか? そんなことをしてくれる歯科医師もいることでしょう。