ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました( •ᴗ•)*♪

お礼日時:2023/11/29 22:17

その他の回答(14件)

それじゃ美味しそうなケツから食べられそうです。 死を覚悟します。

死んだふりじゃなくて、うつ伏せになって手を首と頭にまわして防御することです。 攻撃されて大けがをするかもしれないけど、下手なことをやるよりかは死ぬ可能性は下がるのでしょうね。 だから、死ぬか大けがまでにおさえるかの選択をするなら上記のようにすること。 自分の運動神経を考慮して、戦うか上記のようにするかを選んだほうがいいような気がする。 追い払えそうだったらもしかしたら無傷ですむかもしれない。

現在は駄目です。 何か一発芸を披露して、ご機嫌を取って下さい。 気に入られたら、麓まで送ってくれます。 怒らしたら、張手をくらい、あの世行きです。 今から前年のM1グランプリを見て芸を磨きましょう。

古来からその教えは世界中で通用しています。

熊にばったり会って死んだふりは、危ないと思います。