ID非公開

2023/11/27 18:11

44回答

パチンコについて 現在、働き始めて約半年が経ち貯金が30万近くあります。 平均すると4万近くしか貯めれてないのですが、パチンコ打つのはやめた方がいいですかね? あなたならどうしますか??

パチンコ | 貯金225閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 こちらの方が一番グッと来たのでベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2023/11/30 20:49

その他の回答(3件)

40年間やってきましたが、年間80回行って ¥30万負けます。(ここ20年の平均)

普通に打てばお金が減ることくらいは承知の上でしょう。ギャンブルは楽しいです。貴方のお金です。好きに使ったらいいと思います。積み立てNISAでもしてた方が賢いですね。言われなくてもわかってるか笑