初めてヤフオクを利用した者です。 落札した商品が220円の送料で届きました。取引画面では250円と書いてあったのですがこれはよくある事なのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

はい。郵送で、仰る通りの規格です。 とりあえず質問してみようと思います!こちらの評価が少ないから足元見られたんですかね…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました。初めに回答してくださった方にBAさせて頂きますm(_ _)m

お礼日時:2023/11/27 20:19

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/11/27 19:35(編集あり)

送料に差額があっても「知らん顔」する出品者がいます たまたま、そのような出品者に当たってしまったのでしょう 決して多いわけではありません まともな出品者はたとえ220円で発送できたとしても250円支払って発送します 今回のように落札者側がモヤモヤしてしまうのは当然ですから