友達がいない、よく馬鹿にされる言葉だけど、僕の場合はむしろ、悪い人ではないけど一緒にいても全然面白くないつまらない人、嫌なことばかり言う人、嫌がらせしてくる人、そんなのばっかりだったから、最後に全部、

補足

怒られるは生きられる、です

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

類は友を呼ぶ、、、 まわりがそんな人ばっかりだったのなら そういうことなのでしょう。

友達いない人は何かしらその人の人格に問題ありというとんでもない偏ったおかしな思考回路を持つ昔ながらの風潮があるからです ホント○カげた思い込みですよね まぁ自分にとって生涯すごい良い友達に恵まれれば御の字ですけどね 人は一生生きていくといろんな出会いあります この人と思える人なんかごくわずか 全くゼロ誰もいなかったってことだってあります 私はほかの回答者さんも言ってますが 友達なんかいなくても1人で楽しく行動できる方が楽ですけどね 友達いなくてかわいそうって言う人ほど哀れな人だと思います 私は人間が嫌いなので動物大好きなので孤独でもいいですが 老後の自分を守ってくれるのはお金と公的保証だと思ってますが(笑笑)