ID非公開

2023/11/27 19:33

33回答

テスト期間なのに平日にユニバ行く友達をどう思いますか??高校一年です

学校の悩み54閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

気持ちは理解できるけれども、大切なのは個々の学習スタイルと平衡を取ることです。テスト期間は大切ですが、ストレス緩和も重要なので休むことも必要です。それでも、友達に勉強の大切さを伝えたいと思うなら、丁寧に伝えてみてはいかがでしょうか。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから