至急! ゲーミングpcで、ガレリアのi7-13700F 4070tiを買おうと思ってます。 そこで有線LANケーブルを買いたいのですがどのようなものを買えば良いのでしょうか?

パソコン79閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

Cat5e Cat6 Cat6a Cat7 とかであればなんでも大丈夫です。 同じ13700(F)+RTX4070Tiでも値段にかなり差があるのでいろいろなメーカー比較してみるといいです。 https://tinyurl.com/4ea47nn5

auひかりっつってもランクあるぞ?後はレンタルのホームゲートウェイの型番は?ゲーミングPCに搭載されているイーサネットポートの対応ネットワーク速度は?それによっては買うブツの規格変わるぞ?最低限ってとこならcat5eってランクでいいけどな。