10月7日の攻撃について。イスラエル軍ヘリが無差別に発砲してた事がイスラエルメディアにより判明しました どう思いますか? >イスラエル、ハアレツ、2023年11月18日

国際情勢 | 事件、事故66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

最初からハマスと協業による自作自演だと思ってた。 ウクライナも自作自演だらけだったけど、陰謀論者扱いされた。 今なら納得する人多いんじゃない。エセユダヤのやり方に。