ID非公開

2023/11/27 20:27

22回答

(至急)友人の誘いの断り方は? 30歳台の者です。学生の頃の友人グループがあり 数年ぶりにラインが動き、会う計画がされていて 自分としては全く集まる気がなくてですね、

友人関係の悩み | 生き方、人生相談53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 20:31

確かにです。 断るのに優しくするのもあんまり ですもんね、、、

その他の回答(1件)

今回はやめときます。ホントごめんなさい。ちょっとイロイロありまして。よかったらまたいつか誘ってください。 かな 俺なら即脱退で終了だけどね

ID非公開

質問者2023/11/27 21:49

例文参考になります。 私もそれくらいの潔さでいたいです、、