ID非公開

2023/11/27 21:07

33回答

南野陽子はヘビースモーカー石井と破局しなかったらどうなっていたでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ずーっと事実婚のような状態が続いてたのかも知れない。

ID非公開

2023/11/27 23:21

南野陽子さんが破局後すぐにテレビで話てました。 レストランで余った料理を持ち帰りように詰めてもらう行為とか、石井さんはやめて欲しいと言われたと。 南野陽子さんはもったいない、何が悪いのかと。 こういう些細なことは積もり積もって、お互いしんどくなって、結局だめだったと思います。