バカラのグラスについて。 先日、リサイクルショップに行き、 バカラのグラスを見つけたのですが、 グラスのふちにシールが貼られていました。 そこで疑問に思ったのですが、

画像

お酒、ドリンク | キッチン用品152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 16:17

その他の回答(1件)

こんばんは! 通常バカラはグラスの底にブランド名が刻印されていると思います。私の場合は購入した時はシールは貼られていませんでした。おそらくグラスを見分けるのに分かりやすくしているのではないですか?いずれにしろシールを張ったまま使うことは無いと思いますし、グラスの淵にキズがあるようですが無理して買うことは無いと思います。