ID非公開

2023/11/27 22:24

22回答

3歳の息子の癇癪に対応できず、感情的に叱ってしまいます。大人の自分が子供のままです…。

子育ての悩み243閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ありがとうございます。 今日も駐車料金精算済みの駐車場で、ふざけてなかなかチャイルドシートに乗らない子供に早く座りなさいとキレたところ、お母さん怒らないでと言われました。それなら早くチャイルドシートに乗りなよ!またお金払わないといけなくなるでしょ!と怒ってしまいました。 もうダメです。 毎日しんどいです。

お礼日時:2023/11/29 22:23

その他の回答(1件)

人の目を無視すると大分楽になりますよ。 みいんな強いものにヘコヘコ弱いものを睨みつけるんです。でも別に、睨まれたからといってカエルになりきらなくてもいいんです。実際に睨み返してやると、それでも攻めてくる輩なんかいません。むしろ味方してくれる人が出てきます。 いいのよ泣いとけば。 そのうち自制できるようになるのよ。