高校3年生ですが、ちゃんとしたブラを持っていません。親に与えられるのはユニクロのカップ付きの下着。

家族関係の悩み | レディース全般330閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの回答ありがとうございました!( ; ; ) 母に相談したところ受験終わったら一緒に買いに行こうと言ってくれました 勇気をくれてありがとうございました(TT)

お礼日時:2023/11/29 16:51

その他の回答(5件)

サイズは測った事は無いのですか? 小さいと思っても意外とあったりもしますよ 普通にパンツとかは干してないんですか? それと同じですよ お母様自身もブラに対してあまり気にされない方なのですね

恥ずかしくないよー というかブラトップしかないほうが 恥ずかしいよー バイトして買うべし! お母様は女捨てちゃったのかな…

お母さんに相談してみては如何でしょうか? 私も小さい方なのですが、親に買ってもらい、普通に付けれています。 もし憧れがあり、親に買って貰えなかったとしても、何着か自分で買ってみては如何でしょうか? 洗い物は少しお金はかかりますが、コインランドリーとか使用すればなんとかなると思います!

恥ずかしい気持ちになるのは、慣れてないからです。 家族で暮らしていて恥ずかしいなら、お風呂で手洗い(正しいブラの扱いはこれです)して、小さい洗濯干しや平置き出来る専用のもので部屋に干します。 それ以外には、洗濯干しの真ん中あたりに干して、タオルでグルッと周りを囲むようにして隠します。 カップ付きの下着だけだと、胸小さくても、垂れますよ。 クーパー靭帯について調べてみてください。 お母さんはもういいかもしれないけど、あなたはまだこれからですから、ちゃんと下着屋さんに行って、ブラを合わせてもらいましょう。

思春期以降は下着は自分で洗うよ お風呂で手洗いして自室に干すよ 高校生でもブラないのはちょっとないね 自分で買うといいよ ピーチジョンとかアモで