ホストの締め日についてです。 元々掛けを返す日の話で、○日来れる?と言われいいよーと答えました。 でもよく考えたらその日は締め日だという事に気付き、お金だけ返そうかなと考えてました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

締め日までナンバー争いは行われますので、なるべく多くのお客さんを呼ぼうとします。 エースが来店していればナンバー発表の時にはエースの卓に着きますが、来店していない場合は別の太客かその日一番使ってくれた姫の席に着きます。