ID非公開

2023/11/27 22:56

22回答

至急中の至急中の至急です。 こんばんは。中二女子です。短期間で可愛くなれる方法を教えてくださいお願いします!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あざまるる

お礼日時:2023/11/30 1:22

その他の回答(1件)

まずは、自分自身を大切にすることが大切です。内面からの美しさは顔に現れます。趣味を育てたり、新しいことを学んだりして自分磨きをしましょう。また、お肌のケアにも気を付けて、清潔に保つことが大切です。健康的な食事と十分な睡眠も必要ですね。明るく前向きな姿勢を心がけると、自然と素敵な雰囲気が出るものですよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから