ID非公開

2023/11/27 23:24

22回答

現在高校生です。4月から建築系の専門学校に行きますが、高校が普通科だったので何か資格を取ろうと思っています おすすめの資格はありますか? 条件はこんな感じです↓ ・4月までに取れる

資格49閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 0:04

回答ありがとうございます 参考にさせていただきます

その他の回答(1件)

慌てて今から取らなくても学校行きながら必要だと感じたら取れば良いと思いますよ。 在学中に取るものもあるかもしれませんし。

ID非公開

質問者2023/11/27 23:57

回答ありがとうございます 自分もそう思っていたのですが、正直言うと、親から資格を取らないと入学させないと言われたので… ご丁寧に回答していただいたのに申し訳ないです、、、