ジムニーの違法改造車てどうやってジャッキーアップするのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

ホーシング(車軸)部分は高さ20数センチなので普通のジャッキで上がりますよ。 ジャッキアップしないで締めるのは最後のトルクレンチか増し締めの時だと思いますよ。

2柱リフトしか持ってないと思います。

ハイリフトジャッキやフロアジャッキでも60㎝以上上がる物があるので問題ないです

排気ガスで膨らむジャッキがあります。