性病についてお聞きしたいです。3日前にHしたのですが、少し生でやってしまいました。相手は生理中だったのか、朝にシーツに血がついていました。今日に発熱してしまい、コロナやインフルではなかったです。

病気、症状125閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

性病が怖いなら 最初からきちんと避妊した方が不安はなくなりますね 性病知りたいなら 自分でググって調べれば出てきますよ

いきなり血が出る性病はありませんよ。 潜伏期間2日程度で発熱するようなこともないですし。 本当に生理前後だったのか少し傷がついてしまったのか。 心配しすぎです。 心配するくらいなら最初からしっかりと避妊するなり気を付けるなりしましょう。