1〜3月でオーストラリアに留学しに行くのですがちょうどオーストラリアは夏ということで日焼けが心配です。UVが日本の5倍というのもみたので尚更心配です。

留学、ホームステイ | スキンケア128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

長袖長ズボン、つば広い帽子でガードする以外ない。 3ヶ月の留学なんて大した成果にはならないから留学を止めるというのもアリですよ。

ID非公開

2023/11/27 23:47

SPF値の高い日焼け止めと日本の良質な化粧品を持って行けばよいのでは。。。 あと帽子やサングラスも。