カラオケの時に、音程は外していないのですが、のっぺりした歌い方になってしまいます。どうしたら上手く歌えるのでしょうか。

カラオケ142閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/28 7:27

その他の回答(2件)

息と身体が使えていないからだ。 どこかで息と身体の使い方を学んだ方がいい。

ID非公開

2023/11/28 0:22

強弱つけてみては?