APEXについてです 1年前に始めたんですけどキルレが2.3 平均ダメが810なのですがどれくらいの実力なのでしょうか。 本音でいいのでよろしくお願いします!

ゲーム | プレイステーション4138閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!自分自身に落ち込んだり日に日に調子悪い時などあって萎えてたのでこの意見にすごく助けられました!もっと頑張りたいと思います!

お礼日時:2023/12/3 21:26

その他の回答(2件)

酷なことを言いますが、知恵袋で人にアドバイス出来るような猛者プレイヤーはいないので、質問するところが間違っているかと思います。。。

私はカジュアルはほとんどやらないので、カジュアルの事は何とも言えないけど、ランクで考るとすればごくごく普通じゃないかと思います 何をアドバイスして欲しいのかがよく分からないけど、とりあえず猪突猛進をやめれば良いのでは?(笑) カジュアルだから別に真剣にやる事でもないんだろうけど、思考停止でやってたらやっぱり上手くならないよ