ID非公開

2023/11/28 3:08

66回答

痴漢冤罪で逮捕されました、26歳会社員です。 ニュースとかでよく見てましたがまさか自分がという気持ちで毎日朝目が覚める度にどうか悪い夢であってほしいという気持ちでいっぱいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/28 19:40

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

弁護士は何と言っていますか?

示談金目的? YouTubeで調べましょう。 非常時には態度に出す事が重要です。100%絶対にやってないとブチギレるくらいじゃないと警察も攻めてくる一方のような気もします。

いまなら衣服からも指紋とれますからその子に誰かに痴漢されたのか自分にされたのかを 確認してください。されたのは事実かもしれませんがあなたではないんでしょ? 間違いただすのと犯人見つけた方がいいですよね。

冤罪ならば否認をし続けてください。 貫き通して起訴されても否認し続け 言動に一貫性を持たせることが大切です。 弁護士はもう立てましたでしょうか。 弁護士を立てるのが遅くなればなるほど 有罪率が上がります。 また女性に謝ってはいけません。 悪いことなどしていない。身に覚えがない。 身に覚えがないし悪いことをしていないのに なぜ謝る。というスタンスを貫いてください。

絶対やってないと主張するために弁護士についてもらうべきじゃないですか? ご自身のためにも彼女のためにも。