ID非公開

2023/11/28 5:20

44回答

先日彼氏と喧嘩をしてしまい舌打ちをされました。 自分は悪くないから舌打ちをした。謝る意味無い。と言われました。 悪くないのであれば舌打ちしてもいいのですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 両方の意味で謝る気がないと言ったらしいです。 ですがあれは思ってもないことを言ってしまったらしくその後は話し合いをし仲直りしました。

お礼日時:2023/12/4 16:20

その他の回答(3件)

喧嘩の内容による アナタが悪者だったら舌打ちされてもしゃーない

あなたが彼より強かったから

恋人間で舌打ちはありえないと思います。まぁ誰からもされたくないですが。