ID非公開

2023/11/28 7:33

22回答

ハイフについて… 敏感肌、50歳女性です。目元のたるみシワが気になり、勢いで某美容クリニックの目元ハイフ5000円くらいのやつを予約しました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり、怖くてキャンセルしました。 イオン導入、エレクトロポレーションにしようと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 5:39

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/11/28 11:57

はっきり言って運としかいいようがないと思います。 満足している方も、事故にあった方もいるのは事実なので。 満足している方の方が多いと思いますが。 同じく50歳ですが、私はやらないです。 それなりに加齢していくつもりです。