すごくニキビ肌でニキビは治ってきたんですけどあとが薬を塗っても治りませんおすすめの美容品や対処法教えて欲しいです

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます頑張ります!

お礼日時:2023/12/5 19:28

その他の回答(1件)

あとは簡単には治りません。 基本的には美容皮膚科へ行かないと消えないと思ってください。 皮膚科でも美容医療もやっているところがあるので、かかりつけでまず聞いてみて、ないようなら将来的にお金をためて美容皮膚科へ。 私はアットノンEXクリームタイプを1年ぬっていたら、長く残っていたあとが消えましたが。