サラリーマンのスーツのカフスボタンって毎日変えるものですか? それとも毎日同じものをつけていいものですか? 教えてください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました ありがとうございます

お礼日時:2023/11/28 9:39

その他の回答(1件)

人それぞれだと思いますが、 カフスつけるシャツを選ぶなら何パターンか持っていてもいいと思います。 ネクタイもそうですが毎日同じものは身につけませんよね? 毎回同じより、数種類でローテーションしていた方が身なりに気を遣っている印象です。