ID非公開

2023/11/28 9:07

22回答

MBTI(16パーソナリティ)診断をした際に7回中4回がINFPであとの3回がISFPでした。色々調べたりして自分の性格と特徴的にINFPで間違いないだろうなとほぼ確信していました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 10:41

16パーソナリティと心理機能診断は別物なのですね。教えてくださりありがとうございます。 心理機能診断を行ったのはそちらのサイトで間違いないです。一度説明文を拝読してみます。 心理機能の特徴やタイプも全て読んでみて参考にさせていただきますね。 的確なご回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 5:22

その他の回答(1件)

病んでるenfpかな ・過去の嫌だったこともフラッシュバックする ・歌詞考察など言葉の裏に隠された本当の意味を考えることが好き これとかNっぽい感じがします。 INFPは割と気は使うけど病んでる時は人に気を使う余裕ない感じがします

ID非公開

質問者2023/12/2 1:07

ご回答ありがとうございます。 なるほどENFPの可能性もありそうですね。 ただそれだと個人的に少し引っかかる部分があって、ENFPの方はあまり人見知りしないイメージがあるのですが私は人見知りしがちで… 人見知りしやすいENFPという可能性もありますかね、? 何度もお尋ねしてしまってすみません。