ID非公開

2023/11/28 9:27

22回答

この問題でwillingは構文状不正解になるのでしょうか?

画像

英語27閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

be willing toは、be willing to doの形で後ろに"動詞"が続くので、 be willing to strictly(副詞)は不正解です。 be willing で文が切れると仮定しても、to strictly(前置詞+副詞)という形は文法上成立しないので不正解です。 なので、仰られる通り、構文(文法)上willingは不正解になります。