艦これについてです クリスマスイベントにも磯風がドロップする限定海域あると思いますか? 今回秋刀魚イベントで会えなかったのでぜひ会いたいのですが

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます クリスマスグラを期待しながら1-6で周回してみます。

その他の回答(2件)

まだドロップ期間が終了していなければ、1-6で事実上の恒常入手可能になっているはずです。自分の磯風は1-6産ですよ。艦これwikiのコメント欄をみたところ今年の2月にドロップしたという情報がありました。 ただ道中ゆえにドロップなしも多発するのでなかなか難しいですので、拾えたらラッキー程度にやるのが一番だと思います。

2-3はハロウィンが終わったら、ジョンストンだけ消えたので、それを考えると初月が消えて、他は継続のような気もしますが…… 磯風はサンマグラあるので、消えるかもですね 運営次第なので不明です。 ちなみに、磯風は普通の駆逐艦なのですが、2014年夏イベのE6突破報酬で、当時はE6の参加は任意で難易度もなかったので、難易度制が導入される前で通常海域でドロップしなかった当時は、今の甲勲章扱いでした。(懐かしい)

この返信は削除されました