ID非公開

2023/11/28 10:51

33回答

【至急】ETCサービスは自動解約されます。という内容のメールが来ました。 これは詐欺ですか? 身内がメールアドレスとパスワードを入力してログインしてしまったかもと言っています。

メール257閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 21:58

その他の回答(2件)

私もこの前来ましたら詐欺だと思います。私はメールを開かず削除しています。気になる様でしたら 受信拒否にすべきかと思います。

詐欺です。ブロックしてもアドレスを変えて何回も送ってきます。 そもそもメルアドのドメインがおかしいですよね。