ID非公開

2023/11/28 10:56

22回答

サイゼリヤで働いたことがある方に質問です。 バイトの求人サイトを見ていたら、サイゼの謳い文句のひとつに「包丁すらない驚きのキッチン!」というものがありました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あの謳い文句に偽り無しなんですね。 飲食チェーン店の仕組みが1つ分かり、勉強になりました。 ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/29 11:36

その他の回答(1件)

チェーン系はセントラルキッチンで食材を加工して、店舗では調理だけというのがよくあります。 ロイヤルホストはシェフが料理します。