ID非公開

2023/11/28 11:07

22回答

入院中の医療費について教えて下さい。 いくらくらいかかるのでしょうか。

病院、検査135閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 5:47

限度額は(8万円代)を使うことにしています。 差額ベッド代や食事代は考慮していただかなくて構いません。 把握しております。 医療費としてはいくらかかるのか 大体しりたいです。 椎間板ヘルニア 除圧固定術・ヘルニア除去術 運動器のリハビリをしています。

その他の回答(1件)

限度額申請してますか? 収入にもよるけど 限度額いくらですか? 差額ベッド代かかります?

ID非公開

質問者2023/11/29 5:43

限度額は8万ちょっとです。 12月は1週間ほどの入院です。 作業療法士、理学療法士さんに 運動器のリハビリを1単位ずつしてもらっています。