学校が辛いです。(長文です)

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそうですよね...ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/29 20:37

その他の回答(1件)

井上祐紀さんの『10代から身につけたいギリギリな自分を助ける方法』から友人の悩みについて書かれたページを紹介します。AmazonやKindleで試し読みできます。よければ買ってみて、どうすればいいのか参考にしてみて下さい。

画像