ベストアンサー

ID非公開

2023/11/28 11:37

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/4 6:33

その他の回答(2件)

「そう言ってくれるのは嬉しいけど、今日は一人の時間がほしいんだ。また別の日に一緒に帰ろうね。」と素直な気持ちを伝えることが大切です。友達ならば、あなたの気持ちを理解してくれるはずです。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから