中学二年生です。今日気分がだだ落ちしていてテスト2日目なのに休んでしまいました。大丈夫でしょうか

学校の悩み59閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/12/5 3:41

その他の回答(2件)

大丈夫じゃないですね。 受験なら不合格です。 テストだからまあいいかという甘えが必ずある。 気分が落ちたら大事な事も休むなんて考えではこの先大変ですよ。

大丈夫なわけがないです。 テストを放棄したのですから、それなりの結果がついてきます。