子供がアカウントを移行したい旨をゲームアプリの運営に問い合わせをした所 全文英語で返答が来ました。 翻訳機能を何個か使ってみましたがわかる部分と意味がわからない部分があり

英語 | 携帯型ゲーム全般179閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございます! 「同じ背景で写真を撮る」 「2つの異なるデバイスから携帯電話の写真を送信する」 数個翻訳機能を使いましたがまさに5番がどれも上記のような感じにしか理解することができずで。 質問の英文とても助かります。 問い合わせに使用させていただきます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

運営の方に、回答いただいた英文を送らせてもらった所、今度は日本語で返信がきて無事に内容を理解することができました。 皆様に助けていただき感謝しております。 英文をつけてくださったgrandson of ijk様に決めさせていただきました。 ありがとうございました。

その他の回答(4件)

そのゲームの画面を見ながらじゃないと、他人には正確にはわからないと思います。 ポイントは the same background は 4のスクリーンショットを取った時の画面のことだと思います。 4 の画面で「設定」を出すと、4の画面が移ったまま、設定のウィンドウなりが出るのではないでしょうか? 新旧について、キャラクター画面とID画面(キャラクター画面が背景にある)を送ってください、ということで、 それを見てから、新旧の対比が間違いない事を確認のうえ、向こうが旧を削除するのではないかと思います。 私はそのゲームを触ってるわけでないので、完全に正しいとは思いませんが。特にその運営の英語文章に、疑問になるような不親切な表記はないと感じます。

この機能は主にiOSとAndroidのアーカイブを相互変換するためのものです。 iOSとAndroidのアーカイブを同時に保存することはできません。 アーカイブだけを交換します。 転送のチャンスは一度だけです。 あなたのゲームとアカウントのセキュリティの権利と利益のために、以下の情報を提供してください。 アカウント移行を完了するために、以下の情報を提供してください: 1.旧ゲームIDと新ゲームIDを正確にご記入の上、弊社までお送りください。 2. 注文番号または注文のスクリーンショットをお持ちの場合は、お問い合わせのためにお送りください。 3. 以前のアカウントのレベル、完了したチャプター。 4. そのアカウントの主人公と装備のインターフェイスのスクリーンショット。両方のアカウントが必要です。 5. ゲームの設定ページを開き、ゲームのIDを確認し、同じ背景で写真を撮る。 同じ背景で写真を撮る。 2つの異なるデバイスから携帯電話の写真を送る - ゲームIDを確認して、さらに役立てましょう。 Huawei製端末、または以下の端末ではご利用いただけませんのでご注意ください。 PCのシミュレータ (圧縮ファイルを送らないでください。) 情報が完全な場合、我々は2-3営業日以内にそれを処理します。 その間にゲームを続けることができます。もし お振込みのお手続きは2~3営業日以内に行わせていただきます。 早急な処理ができないことをご了承ください。

Dear プレイヤー, この機能は主にiOSとAndroidのアーカイブの相互変換のためです。アーカイブは同時に保持できないことに注意してください。アーカイブは交換のみ可能です。転送の機会は1回限りです。ゲームとアカウントのセキュリティの権利と利益のために、以下の情報を提供してアカウントの移行を完了してください 1. 正確な古いゲームIDと新しいゲームIDを書き留め、それを私たちに送ってください。
 2. 注文番号または注文のスクリーンショットがあれば、お知らせください。
 3. 前のアカウントのレベルと完了した章。
 4. アカウントの主人公と装備インターフェースのスクリーンショット。両方のアカウントが必要です。
 5. ゲームの設定ページを開いて、ゲームのIDを確認し、同じ背景で写真を撮ってください。異なるデバイスからの携帯電話の写真を送信して、ゲームのIDを確認してさらにお手伝いいたします。
 HuaweiデバイスやPC上のシミュレーターに対してはこのサービスをサポートしていませんのでご注意ください。 [圧縮ファイルを送信しないでください、開けません]、ご理解とサポートいただきありがとうございます。 情報が完全な場合、2-3営業日以内に処理します。その間にゲームをプレイし続けることができます。提供された情報が不完全な場合は、できるだけ早く転送を処理できないことに注意してください。

Open your game settings page - check the game's ID, then take a photo in the same background Send phone pictures from two different devices - let's check the game ID to help you further. 設定を開いてIDの画面をみてください。 IDの画面を開いたらスクショして 元の携帯から送ってくれてかいてますね

この返信は削除されました