広島のお好み焼きについて 麗ちゃんやひらの、など色々と食べてみたのですが、『広島に行ったらもう一度食べたい!』と思えるお好み焼き屋さんに出会えません。 誰かおすすめあれば教えてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

わぁ…。貴重なご経験と情報をありがとうございます!せっかく広島に行ったのに、美味しいお好み焼きに出会えず、、、 広島出身の方が作ってくれるお好み焼きがすごく美味しくて、本場でさらに美味しいものを!と意気込んでいるのですが、なかなか店も多く、ときめくものに出会えませんでした。 貴重な情報、参考にさせていただきます!ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(8件)

ありますが、そこは1日一組1名から貸切ですので! 場所は中区です。

店舗名は出しませんが 呉市郷原広古新開の栽培野菜で広甘藍 (=キャベツ)収穫出荷が始まりました 寒気流入でキャベツの澱粉が糖に変わり 甘くなるそうです。 同じお好み焼きでもキャベツにより 甘さと辛さのバランスが変わります。

美味しいかは個人差ありですが ・横川駅周辺 得、ロペズ、秀 ・広島駅周辺 金ちゃん(無くなった)、ゆうゆう ・十日市電停周辺 あつあつ、一力、ALWAYS(無くなった) ・ハズレ:2度と行かない店 土橋電停近くの、としのや、カープ 銀山町電停近くの、OK鉄板

変わり種かもですが、 川創のマチョーキーが好きです。 納豆が入ってます