ドコモポイントが期限切れになりますが、メルカリをしていて今のところ購入するものはありませんがそのメルカリにポイントを移行できますか?もちろん連携済みです。

メルカリ | ドコモ49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/28 12:34

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。メルカリで買い物してその時使用しました。

お礼日時:2023/11/28 15:56

その他の回答(2件)

スマホにドコモポイントカードを入れて置けば ポイント使用は出来ます。 カードも発行してくれます。 それを使わないとポイントのしいうは無理。 メルカリに連携しても使えるはずがないがな Tポイントもそのカードでしか使えません。

移行?連携しているだけで ドコモポイントをメルペイに入れる事は 出来ませんよ。 なのでコンビニやスーパーなどで 飲み物など購入して消費する事を お勧めします。