In Everglades National Park,

英語 | 大学受験29閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

In Everglades National Park, Burmese pythons compete with alligators and prey on many of the native species, some of () are endangered. them とすると、Burmese pythons, alligators, many of the native speciesのどれを指すのかわかりにくいので、わかりやすく、which として、直前のmany of the native species を指しているのでしょう。