ウーバーイーツ、届くのが遅い理由はUber Eats Japanの采配が悪く、配達員が過剰に余っていてもそれを利用することが無く、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ダブルピック案件って配達員は安く使われ、お店はせっかく作った熱々の商品を冷めた状態で届けられ、お客はたくさん待たされたあげく冷めた商品を食べさせられるって考えると、Uber Eats Japan以外は誰も得しないむしろ損するシステムって事ですよね…顧客満足度から市場拡大を目指すって考えると無くす方がいいと思うのですが難しいのですね。

その他の回答(2件)

到着が遅れる理由は、仰ってるとおりダブルピックもそうですし、あと店舗での調理待ちですね。 いずれにせよ、配達員は悪くないですよ。

それは間違いないでしょうね。1軒300円より2軒ダブルで450円とかで行ってくれる配達員も少し探せば見つかりますからね。 出前館は熱々料理ということにけっこう重点をおいているのであんまりダブルは無いように思います。