回答受付が終了しました

「24時間TV」は、関係者が寄付金を″ネコババ″する様な番組だから、中止すべきですか? .

2人が共感しています

回答(6件)

そもそも問題がある番組なイメージですから 止めて良いと思いますよ

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ジャニーズも消え寄付金も年々減少している事ですし完全に終わらせるべきですね。どうせこういった寄付金の横領は何十年も前から日テレ系列局全体で行われていたんでしょうし、今後も着服が無くなるとは思えません。 単に今までバレなかっただけなんです。 これが24時間テレビの正体。

寄付金ネコババと24時間TVとは別物です 24TVは利用されただけなので、中止等関係ないです 旨から色々な寄付金の横領は沢山あるし 今でもやっている人達は居ます 単に日本海テレビは横領が表沙汰されただけ…

中止だけで済むとでも思ってます!? ナベツネがくたばる前に東京地検特捜部が動かないと、意味がない! ナベツネ、自民党、旧統一教会 この悪しき関係性を罰しない限り、番組は続きます!

それは24時間テレビの責任じゃなくアホな社員の責任でしょ。24時間テレビはこれまでも福祉の現場に色々な形で支援をしてきた実績のある番組で、これをなくすなんてとんでもない話ですよ。