ID非公開

2023/11/28 13:58

55回答

兄が不倫をしていました。 兄には2歳になる息子がいます。職場の人と不倫をしていたのがバレ、義姉が相手に慰謝料を請求したそうですが、その後も相手には離婚したと伝えて関係が続いていたそうです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 協力的である姿勢は見せておこうと思います。

その他の回答(4件)

夫婦の事って夫婦にしかわからないですから、全てお兄さんが悪いとは限らないかもしれないですよ。 私の身内も不倫してますが、完全に放置してます。 身内の不倫は私の人生には全く関係ないので。

お義姉さんが姻族である、お母様や貴方との関係をどうしたいか?によると思います。 同類公と見る人か、別人格と見る人か?! お孫さん、甥っ子さんには会いたいと思いますけど、お義姉さんの気持ちを優先するしかないと思います。

義姉から何かお願いされたり、頼まれた時以外は何もしなくていいと思います。

あなたのお気持ちはよく理解できます。しかし、難しい問題ですね。直接関わらない方が良いかもしれません。しかし、義姉へのサポートができることがあれば、相談に乗る、一緒に時間を過ごす、気持ちを共有する等、心の支えになることは大切です。兄のことがどうあれ、あなたができるのは自分の心を大切にすることです。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから