来年 初めて東京ドームにライブでいきます。 渋谷や、原宿にも、行きたいのですが、 ホテルはどの辺がいいか、 アドバイスください。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ご丁寧にありがとうございます。 東京ドーム周辺のホテルは、 もういっぱいで、無理そうだったので^^; ありがとうございます。 池袋や、新宿も参考にします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/29 16:16

その他の回答(1件)

ライブと渋谷と原宿はそれぞれ何時ごろ行くんですかね? ライブが夜遅くまであるなら、自分なら東京ドームの近くのホテルを取ります