急募!!! 熱が出てしまったのですが明日修学旅行で明日までに治したいです、!!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん丁寧にありがとうございます! 病院に行った結果、ただの風邪ということで薬を飲み一日中寝た結果熱が収まりました!! 再熱することなく修学旅行を楽しむことが出来ました!

その他の回答(3件)

難しいですね、 病院にいかないと、 インフルエンザかもしれない、、

私も全く同じ症状でした!インフル検査結果は陰性でしたよ。にゅうめんを食べてカロナールを飲んで寝たら朝には平熱まで下がってました。一晩で治りましたよ!主人はドラッグストアモリで売っている「パイロンPL錠ゴールド」という薬で一晩で治りました!無事修学旅行行けることを願います(。>人<)

もし朝熱が下がったとしても一日分くらい薬は食後飲み続けた方がいいと思います。私は飲まずにぶり返してしまった(またカロナール飲んで寝て治った)のでもしかしたら修学旅行中に熱が出て楽しめないかも( ´;ω;` )

時期的にインフルかも。 気の毒だけど即日治す方法は無いね。

この返信は削除されました