ID非表示

2023/11/28 14:18

44回答

職場の人に、手作り洋菓子をあげてんのに、「美味しい! 太るわ〜。ごはんが食べれない(笑)」とか言われると、は?そんな量じゃないし、もうやらんぞ?と思いますよね

職場の悩み64閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

ID非公開

2023/11/28 14:32

「太るからあげない!」と言ったら、「太ってもいい、食べさせて~、だって美味しいんだもん」って言うと思います。「いつも楽しみにしてるんだから~」がついて来そうです。

あなたがお菓子を手作りして配る行為は大変素晴らしく、心遣いがあることだと思います。しかし、人々の反応は様々で、期待外れのこともあるかもしれません。それぞれのユーモラスなコメントは、その人なりの感謝の表現かもしれません。あきらめずに、あなたの思いやりを示し続けてください。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから