一生、魚か肉かどちか食べれないとなったらどちらを選びますか?

補足

やっぱ魚ですよね〜 肉を選ぶ人はバカですw

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(10件)

肉ですね。 魚なんて、一生食べられなくても全然嫌じゃないですよ。

>>一生、魚か肉かどちか食べれないとなったらどちらを選びますか? 魚です。かつ丼や酢豚、フライドチキンを諦めるのは辛いですが… 鯵フライ、秋刀魚の塩焼き、岩魚やあまご、鮎の塩焼き、鯖の味噌煮、鰻丼、穴子丼、鰤やサーモンの刺身、子鰯やきびなごの天婦羅、いかなごのくぎ煮、鯛めし、虎魚の唐揚げ、しめ鯖、カレイの煮つけ、鮪の山かけ… を選びます。

ID非公開

2023/11/28 14:53

絶対に魚です。 魚の種類は肉よりも桁違いに多い。 毎日種類を変えて食べても一生掛かる。 その様な魚には魅力や夢が無限大に自分を支配しますね。。