回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/28 15:20

22回答

mama2023について。 同行者が行けなくなり 本人確認不可の条件で同行者を 見つけました。 私は本人確認書類ありますが 同行者の分はありません。 本人確認あった場合、

補足

ちなみに私が代表者で私の名義です。

回答(2件)

今日まさにツイからお譲り頂いたチケットで入りました。 私は17:00頃到着しましたが、どのゲートでもすでに混みすぎて「自分でチケット使用済みにして、その画面を見せて下さい」と何度もアナウンスされていたので、問題なくアプリから使用済みにできた人はほぼ身分証チェックされてないと思います。 心配であれば、ギリギリの時間を狙って行くのがいいかと(笑) あと、ウェブ版ではなく必ずアプリからチケット画面に接続してください。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

今までのMAMAは紙チケットで本人確認がありませんでした。 今回から電子チケットで同行者登録ありなので、本人確認がどのぐらい厳しいかいは行ってみないと分かりません。 おそらく本人確認があったとしても代表者だけだとは思いますが…

ID非公開

質問者2023/11/28 15:32

そうなんですね… ランダムの可能性はあるなども 目にしたので、少し恐れております汗 私だけならよいのですが( ; ; )