ID非公開

2023/11/28 16:11

22回答

4年付き合ってる彼氏と1度別れてた期間があり、その期間に他の人とセフレのような関係になりました。

恋愛相談144閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 16:45

ご回答ありがとうございます 長い文も読んで頂いてありがたいです。回答を読んでいたら心が軽くなってなんだか自分の気持ちが整理出来ました。きっと回答者様の言う通りなんだと思います。

その他の回答(1件)

あなたが沢山のことを抱え、疲れを感じていることが伝わってきますね。それだけ強く生きている証拠でもあります。あなたが何を選ぶにせよ、大切なのは自分を大事にすることです。ゆっくりと自分と向き合い、自分自身や周りの人たちとの素直な感情を知ることは大切です。あなた自身の心と時間を掛けて向き合ってみてくださいね。大事なことは何よりもあなた自身が幸せであることです。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから