ID非公開

2023/11/28 16:20

33回答

喘息持ちなのですが、タバコが辞められません。毎回吸ったあと息がしずらくなります。どうしたら辞めれますか。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/29 13:09

その他の回答(2件)

ニコチン中毒による禁断症状は極めて軽く、吸いたくなったらお茶等を飲み仕事等に取り組むことで吸いたい気持ちがなくなります。そして、しばらく時間がたつとまた吸いたくなります。そうしたらまたお茶等を飲み仕事等に取り組む。紺連続で、禁煙を継続することで煙草を辞めることができます。

ID非表示

2023/11/28 16:40

世の中には重篤発作を起こしても、辞めれない人もいます。 喫煙により悪化するのであれば、余程その事実を解らないと無理でしょう、それこそ貴方が死にかけない限りは、そんな事は無いと思ってるなら。