GoogleChromeでファイルをダウンロードする際に、保存先の確認ダイアログが出るようになってしまいました。 ダウンロード前に各ファイルの保存場所を確認するの項目はOFFになっています。

Google Chrome124閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

> 確認しないようにする方法はありますか? Classを監視するスクリプトを組む等ありますね。 ※補足や製作等が必要な場合は完了させた後にプロフを参照し目的に合った形で質問をしなおしてくださいまし。